新着情報

2023.08.02

再開します

再開します

皆様こんにちは

家計のミカタ ヤサカ石油でございます。

あつははなついですね!(^^)!

とベタベタなところから始まりますが、暑すぎて熱中症になりかけております。

皆様無理は禁物です!

少し癒しです。


毎年、墓参りのついでに海を眺めてくるのですが、今年はパンダも暑すぎるので

海に近いところで、足湯でいい気分です。

あと、これも毎年墓参りのついでに寄るのですが、海に近いところに、

おしゃれな、パスタ屋さんがあります。凄く美味しすぎて食べすぎました。




因みに、娘の誕生日だったので、ケーキもありました。美味しいと言って、全部1人で食べはりました。


と、ここまでです。

題名と全く関係ないやんと、思いきや、

食べすぎましたので、例のアレを再開します、アレです。

ウエスト痩せ再開します。今度は巻くだけでは、ございません。筋力つけます。

これからの日課にしたいと思います。腹筋、腕立てがんばります(*^-^*)

 

ページトップへ