新着情報

2023.06.07

1ヵ月経ちました。さて結果は??

1ヵ月経ちました。さて結果は??

皆様

こんにちは

家計のミカタ ヤサカ石油でございます。

さて、あれから1ヵ月が経ちました。

長かったようで短かったそんな感じです!(^^)! どんな感じやねんと思う方もいるかも知れませんが

まさに言葉の通りでございます。

GW明けから、実験が始まりまして、毎日毎日巻くのが日課になりました。

全く誰も興味をしめしてくれず、心が折れかけたこともありましたが、自分を信じて、ベルトを信じて、

まさに、あの時見たCMを信じて(笑)、巻き続けました。

巻くだけやんと思う方もいるかも知れませんが、公約しておった、ウエストマイナス10cmが、脳裏に浮かんで

プレッシャーを感じ、知らず知らずのうちに、呼吸の仕方や、歩き方などにも工夫をしながら、巻き続けておりました。

あまり巻くのもよくないということも、説明書に書いてあったので、1日2回までと決めて、ワンセット35分×2セットで巻き続けました。

大した事ないのに、大げさに言うてますが、それでも巻き続けました。


その結果なんと!!!


公約通り

ウエストマイナス10cm達成いたしました。うそやん、どうせ、と皆様思われるかも知れませんが、

本当なんです。誰も信じてくれませんが、本当なんです。見た目一切変化してないので(着太りするタイプだと自分では思っております)

逆に、久々にお会いした方には、あれ、少し太った?とか、ごつくなった?とか巨大化した?

などと言われ続けましたが、ウエストは本当にマイナス10cmになったんです。

(体重は、少し増えました(T_T)/~~~なんでやねんというそんな感じです(笑)


実験結果は、確かにウエストは、ほとんど巻いてるだけでマイナスになる。という結果になりました。

巻くだけで腹筋という、キャッチフレーズ通りになりましたので、ホットしております。

しょうもないもん買ってしまった、とか、まんまと騙されたとか

という感じにはなりませんでした。(笑)


これを機に少しは、健康、体形を気にして行こうと、決意できたのが、一番の実験の成果でした。

 

ページトップへ